さぁさぁ楽しい一時は終わったから、仕事モードにならねばー!



…って気持ちはあるけど、眠い!興奮していたからか、バスでねたのかねないのか分からない感じだったから今頃眠気が-。

帝都から帰って来てまたすぐ仙台に行くなんて…!
うち⇔仙台間一時間かかるんだぞぉー(`Å´)


先週から帝都と仙台を行ったりきたりしてるから若干疲れてきたかもしれん;;

こんな調子だったら今週末の柏で死亡フラグがたちそう;;;
てか今週末また帝都いくんかワシ…orz





家帰ってシャワーと朝ご飯出来る余裕があっただけよしとしよう!帰宅後の体重がダウンしてたからよしとしよぅ!
うりゃーがんばれわたし!o(*≧ω≦*)o




…よし!面倒だがメイクを完成させよう!







ぬぁー!
昨日のギター場所とり邪魔野郎がまた同じことして寝ている!(≧ω≦)
…今日こそギター放り投げてもいいですかね?(´∀`)