●7.15 結城市民文化センター●

・とりあえず台風。辿り着けてよかった(笑)
・上手後ろ。り様と二人
・ガンジスで号泣
・照明効果に圧倒
・れいた「嵐を呼ぶthe GazettE」・Ride~の煽りがイェーイに!☆!


●7.16 結城市民文化センター●
・この日も雨。
・新潟で地震
・れいた「台風が過ぎたと思ったら次は地震。現地で困ってる仲間のとこに気持ち届けようぜ」
・れいたの優しさが愛しい
・帝都へ戻って、某V盤に行ってたり様と合流→CoCo壱で報告会(この頃ライブ後はCoCo壱が多かったね笑)



●7.18 川口リリア●

・早く着きすぎてまったりカフェ
・座席に拳ぶつけて負傷
・ルキたんペットげっと
・同行者サンのお家遠かった(>_<)


●7.19 市川市文化会館●

・前日の負傷が痛くて湿布購入
・席が後ろから2列目!
・でも通路だから快適v
・てかセトリ見えちゃってる!
・り様のお家へ帰宅←



●7.21 大阪厚生年金会館●
●7.22 大阪厚生年金会館●

・り様強制召喚(新幹線)
・下手一桁列(だっけ?)見やすい暴れやすい
・暴れすぎてり様の後頭部と顔面強打(目に痣できたw)
・ホテルが酷かった。エアコン止まって暑い。
・お金がなくなってきたので時間を潰すのに2時間位ただただてこてこと歩いた



●7.30戸田●

・チケット持ち逃げされた。最低

●7.31 よこすか芸術劇場●

・チケット譲る方ぎりぎりでドタ。なんだかなー
・FC外れて電話チケ
・移動に思った以上時間がかかって駅に着いたの開演10分前
・会場どこっ…!?歩いていける距離じゃない!てかタクシーいねぇぇえ…!!
・駅前で知り合った女の子と乗り合わせてばびゅーん
・5階席高いっ…!高すぎるッッ!・怖くて折りたたみとか恐々
・でも1階にいたら分からなかった照明の凝り方に気付けた



前半は一人参戦とかが多くて、ライブ自体は楽しかったけどやぱ後半に比べたら淡々と会場回ってた印象が残ってます。

いかにお金を使わないか!みたいな変な限界にいどんでいた時期なので、ネカフェにもいかず、本を読んで時間をつぶしたっけ。


最低限度の荷物で約一週間も回れたのは、り様のおかげです。ほんとうにありがとう。ライブの度に洗濯しまくりで軽く住んでたからね(笑)


てかこの頃金髪ツートンですだ。まだ麗の名残がね。あったよ。この時のうちの服装は、


CUSTOMCultureのタンク
BPNの黒シャツ(バス移動時はお兄の柄シャツ)
BPNのパンツ
厚底
日よけ雨よけうねり隠しのサンバイザー(これでルキファンに間違われた)
ブラッディマリーのアンドロメダ
DEALラバーブレス
DEALウォレットチェーン
その他ジャラジャラ


…でしたね。9割これ(笑)
ひひひひひ。
今も変わらないのはDEALブレス位なんだが(+∀+)

よこすかからの帰りとかってどうしてたんだろ…記憶がないよ(・ω・;)