●8.25 青森市民ホール●

・いよいよきました東北廻り!
・長町駅朝集合
・実は集合前二女は満喫でスヤスヤ
・会場間違えた←
・物販覗きにうろうろ
・リポD乾杯
・三女の初ガンジスの反応にニヤニヤ
・あれ?この日って最後尾列上手端?
・だとしたらあれだ。過去最高の柵ダイヾ(+∀+)/
・二女うさまにアピールw
・出待ち~
・↑どんなだったか忘れたから覚えてる人教えて(>_<)

・ホテル部屋一面布団w
・朝ゴハンぎりぎりだたけど、うちらより遅かったギャさんかわいそうだった
・のんびり移動。腐れた会話がなにより楽しい
・高速でガス欠寸前。笑えない
・帰り道海を見ながら温泉~v
・県境でどうでしょうごっこ。高速料金所でリボ~ンごっこ。



●8.27 仙台市民会館●

・初参戦15歳ガゼさんデビューv
・…には思えない暴れっぷり素敵
・下手通路→土下座全開
・突発的に出待ちしたよね
・れたさんの頭がピョコンッて出たんだよね(ο´艸`)
・そしてクレイジードライブw
・最高にバカだった!



●8.28 郡山市民文化センター●
・いいお天気で移動が楽しかった
・駐車場のおばさんいい人
・ライブ始まる頃雨になったね
・モスバーガー
・二女体調不良
・長女三女もどこか不完全燃焼
・それではいかんと反省→今に至る



●8.30 秋田県児童会館●

・一桁列通路
・通路段差がない+カーペット
・故にモッシュスゲー事になった!
・ルキっぺ2階席を歩く
・階段でパントマイム
・ホテルまでよく歩いたな~
・出待ちはせずにTOURBUSの前ではっちゃける



●9.07 日本武道館●

・雨ー!てか台風ー!
・電車動かずバスに乗れず
・三女と現地で合流
・二人でリポD乾杯気合い入れ
・ルキちゃん近ッ!
・二女間に合わず号泣
・銀テープロゴ入り
・居酒屋打ち上げ
・次の日はぐだらぐだら。またーり。ネムレスDVD細部まで覚えすぎですさすがです
・エアリーの本領発揮!
・気付くと誰かが寝ている




東北はずっと一緒にいれたから楽しかった♪
二人にはこの時期すごく迷惑をかけたりライブには関係ない余計な事で気が重かったりを支えてもらって感謝してます。

ありがとv