080505_210915.jpg
お久しぶりな更新ですね。
がぜっとさんのすたらびつあーを自分なりに振り返ったりふぃなーれを語ったりしたいからあえて書かずにいたのだが…いかんせん時の流れは早過ぎるわけで。ぐーたらしてる間に20日も経ってしまったという。

この間にわてくしはですね…別段書くようなこともしていないとゆう。。。とりま縷々さんのわんまんといんすとにいっておずさんとねがさんのつーまんに行きました。

まんつ有意義なゴールデンウイークでございました(´∀`)
わたくし年に何度かはリ様の家に住むよね。うん。ありがとうありがとう。

縷々さん楽しかったよ-。開演までの1時間半待ったことにより腰は痛いですけども。執念で飛んだしね。るる語でいうところの触診に紛れてみたりね。最後ぐっときたりね、しました。はじめてたちろと眼があったような妄想を致しました。アンコールでは二の腕にハート持ってかれたし(はぁと)

いんすとはいんすとで楽しかった♪やぱ腹黒い人っていいよね(キラキラ)こんなん書いていいのかわからないけど、いんちょの意識がはっきりしてるとすごく安心します。

ねがは見晴らしよかったのでゆうさん観察がばっちりで、笑いました。なにあのキャラ…笑
またタイミングがあえば見たい盤になりましたv
おずさんはやぱ気付くと全力だった。あきさまがすごーいハイテンソンかつスマイリーだったなぁ。あとなっちゃんとずっきー!やつらおもしろすぎるヾ(+∀+)/

ライターの炎がすごかったよね!会場全体がお誕生日ケーキみたいだったv

そんな感じ。