池袋さいばぁ
ぐれいしあ主催お疲れ様でしたー☆


ただでさえ7時半過ぎてたのに、新宿駅西口におりたんだよねあの馬鹿w
軽くキレ気味でさいばまでダッシュ。入って荷物置いたら始まってしまいました。

ギリで間に合ったからいいようなものの、ホント遅れてたら……ね^^



今日は後ろにいたから、たつろ医師の煽ったお顔がよくみえました。あの人どこ診て煽ってるんだろう(ο´艸`)


やはしメンコで首を絞められるたつろ医師。かわうしかわうしo(*≧ω≦*)o

今日はよく吠えていたドキドキ
マイクの静電気に攻撃されて痛がっていたドキドキ
えむしで繋ぎが続かなくて口腔外科に丸投げしていたドキドキ



今日はいい妄想をしながら眠れそうです(*′∀艸)←



おやすみなさい…v