順風満帆TOURファイナルお疲れ様でした。


【出順】

ソゥマ
ガガーリング
ますかれぃど
ジュリアドォル
LuLu
スカル
おず


そぅまの訓練愉しいニコニコ
最初だったけど落ち着いて見れたし皆が楽しそうだったから見ていて楽しい気分になりましたハート


マスカレードは王子の話が大分うまくなってた(笑)
気付いたら全力で手振りしているわたくしw
サイリウムを買う日はちかいな…(笑)



最後にLuLuスカルオズで告知などなどしていたのですが、あれこれ可愛すぎて禿げそうでした←


精神科メンコの時いんちょにネクタイで首絞められてたり、はたまたアンコール?では髪の毛やたら触られてたりで…ビバ!いぢられキャラぁ。

禁断症状での右足ぴょこぴょこかわいい。
そういや柵まで降りてきてた。戻る姿みてないや(>_<)


院長のお話は
「電気がとまってたから自家発電してお弁当食べた」ですた。アハハー


今日は上手にいたから院長のダイブの様子はよく見えた。気持ち良さそうだなぁ(´∀`)

いつ触診してもらおぅかしら。


すかるはさくらが前髪下ろしていたので今迄みたなかで一番素敵だった(´∀`人)ハートキュルン

だいくんが大分煽ってたのにかみて誰も飛ばないから一人で跳んだ跳んだ。柵が高いから跳びやすかった(´∀`)



おずさんは、ライター禁止の会場だたから普通にColorから。最後にメンコしてと言ってたけどもどこでどう呼べと。

呼んだけどもね←



最後告知と挨拶にでてきた皆が仲良くて嬉しかったなぁ(*n´Å`n*)

だいくんとあきさまずっこけるししんくんはお行儀よいしv



はあぁ楽しかったのです(*n´Å`n*)


ぉしまぃ。