毎日花粉と戦う…

毎年この時期うんざりだわ…プンプン



数日前、次女の卒園式だったおねがい


長女の卒園式ゎアタシ妊婦で

花粉症の薬飲んでなかったから

泣いて鼻水つまって辛かったえーん


そして長女の時と同じく…

園児達の入場から泣き出すアタシ笑い泣き

隣でドン引きな旦那笑い泣き


でもホントゎ受付で検温終えて

幼稚園の入口に絵が飾ってあったんだけど

そこに両親へのメッセージが書いてあって

それ見た時点でウルウルしてました悲しい


コロナのせいで、長女の時よりも

かなり短い時間でシンプルだった式。

でもすごくいい式だったラブ

最初ゎ蔓延防止だから、保護者1名のみ参加

となっていたけど園の方でいろいろ考えてくれて

保護者2名の参加にしてくれたラブ

ありがたかった照れ



よろこびのうた


これホント泣けちゃうんだよえーん

ホントゎ親も歌うところがあるのに

泣いちゃって歌えずえーんえーん


緊張して、泣き虫だった年少さんの頃と

同じ顔して卒園証書を受け取ってた次女おねがい


大きくなったねハートハート

卒園おめでとうピンクハート


謝恩会でゎ、担任の先生から


次女ちゃんゎ、疲れて辛い状況の中で

遠足の時みんなを励ましてくれたんですよニコニコ

疲れたって思わないで!!

楽しいって思えば楽しくなるから!!

ってお友達に声を掛けてくれたんですキラキラ

私あの時ホントに助かっちゃいました爆笑


こんな話聞いちゃったから

先生と2人でウルウルえーんえーん

てかアタシゎまた号泣えーん


そこから仲良しのお友達や

お世話になった先生と写真撮りまくった📸


4月からゎ1年生だねラブ

頑張れよ!!!!

長女と学校へ通えるのが楽しみらしいピンクハート

ケンカしないでよーてへぺろ


4月ゎ入学式&入園式だウインク