朝から結構降り続いてる雨雨

7時に家を出て行く長女ゎ
小学校までもちろん歩きだから
かわいそうショボーンアセアセ

でも替えの靴下持たせたし
長靴履かせたから大丈夫なはずおねがい

そしてさっき爆笑だったひとこま笑い泣き

旦那が仕事行く時
いつも窓からのぞいて

パパ行ってらっしゃーいバイバイ爆笑バイバイ爆笑

って手を振る次女ちゃんと末っ子ちゃん音譜

今日もそのつもりで窓の所でスタンバった2人。
パパー爆笑爆笑って声が…聞こえないぞ??
そのかわり

あっち行け!!
このー!!えーい!!
バンバン!!←窓をたたく音ハッハッ

旦那ゎ車の中で
満面の笑みで手を振り続けているのにバイバイバイバイ
子供2人ゎ網戸に止まっている蚊を
追い払おうと窓を叩いている笑い泣き
でも諦めの悪い旦那ゎ
車を前後に動かしながら気付くのを待ち
一生懸命手を振っているバイバイ笑い泣き

見かねたアタシが子供達に

パパがさっきからずーっと手振ってるよ照れ

って言ったらようやく

あっ!!!!
パパ頑張れ爆笑ラブラブ
気をつけてね!!!!
バイバーイバイバイ爆笑バイバイ爆笑

そうしてやっと出発した旦那車

雨の憂鬱な朝が一瞬楽しくなった爆笑キラキラ