25w3d
喉がイガイガ…
頭も痛い…
咳もゴホゴホ…
完全に風邪です(-_-;)
今のところ熱は無いんですが
何だかしんどい。
明日は休みなので
1日寝て過ごしたいと思います(*^^*)
ところで
最近よく乳首にカスが溜まるので
だんだん母乳が出るようになってきたんだと思い
さっきおっぱいマッサージというか
乳首を伸ばして柔らかくさせてたんですが
すごーくお腹が張って張って…
あぁ娘の時も
こんなだったなって思い出してきました(^^)
乳腺は今のところ6~8本くらい開いてるかな?
もっともっと開けー(*^^*)
でもしばらくまたマッサージはやめとこ。
お腹が張るの辛い……(´・ω・`)
とりあえず風邪を早く治さなきゃ。






