こんにちは
なあぽんです(´∀`)

今回は先日のNEWSの参戦ネイル!!!
隠しきれないヲタク感で興味ない方も多いかもしれませんが、

お付き合いお願いしますニコ



アルバム NEVERLANDのジャケ写を参考にブルーベースに白と茶色でもやもやさせて、


こっちはどうしても入れたかった自担の手越くんのメンバーカラーピンクを入れて小指には鍵穴。

中指は鍵になってます。

そしてーーー
渾身の親指!!!
ツアーロゴを再現しました!

やり方は
リキュール2でポリシートを作って、シグノペンで書き書きして、爪の形に切って貼るだけです。

意外とトップコートで滲むこともなく、きれいに貼ることができました。

こっちはピンクベースにNEWSドキドキ
これもポリシートです

いやーまだ少しライブの余韻が…
なかなか現実世界に戻ってこれません。
困ったもんだ(笑)

使ったものはこちら
・リキュール2 シュガーピンク
・リキュール2 オリオンブルー
・リキュール2 フローズンホワイト
・マーメイドポーション マリンスノー
・リキュール フローズン
(すべてキャンドゥ)

・ウィンマックスネイルアート用 白
・ウィンマックスネイルアート用 茶色
(両方ダイソー)

全体的にリキュール多めです。
本当使い勝手よくて、、たまには違うポリも使わないとなー


じゃないと変わり映えしないですよね(笑)
今度はあんまり使ってないポリ使おうと思います!

気をつけよー

ではでは最後までお付き合いありがとうございましたニコ

次回はフルールシールを使ったネイル紹介します。

なあぽん虹