こんばんは〜ウインク

あなた本来の魅力開花✨
MY♡ISMコーチの香です❤️


今日のテーマは

何にもやる気が出ない時は♡



みなさん、どんな一日でしたか?





私は、
眠気がすごくて
パートナーとの会話にボケぼけな私

すこし私たちの劇場に
お付き合いくださると嬉しいです♡

(今日だけ特別公開)




家に帰ってきてからの会話ニコニコ

💁‍♀️(私)今日めっちゃ眠いし、お腹空いてるし、
    めっちゃ機嫌悪いから!

🙋‍♂️(彼)お尻タッチ〜という行動をとる彼

💁‍♀️(私)無反応。洗濯物干す

🙋‍♂️(彼)えーなんか怖い!

💁‍♀️(私)そうね、ごめん!眠い時はリアクションできないときもあるし、遅れることもあるから安心して〜♡

🙋‍♂️(彼)そうか〜そういう日ってことね!
    りょうかい〜♡



晩御飯のときニコニコ

今日のお昼ご飯の話になる

🙋‍♂️(彼)今日の香ちゃんの昼ごはんなんやった?

💁‍♀️(私)麻婆豆腐やってん!って今夜も麻婆豆腐作ってしまったことを料理しながら気づいてん🤣かなりボケボケやろ笑♡

🙋‍♂️(彼)ほんまやん!!
    お昼も食べて今日
    やっぱりバグってるなー笑

💁‍♀️(私)笑う。でね、スイカ🍉食べたよ!

🙋‍♂️(彼)スイカか〜

💁‍♀️(私)うん

🙋‍♂️(彼)こだまスイカってのもあるやん?


💁‍♀️(私)うん!子どものスイカ?
    すとイカみたい!って
    赤面な私

とここまで赤裸々に会話を綴りましたが
私たちのおうち劇場いかがでしたか?♡爆笑



    

本当にねむくて
何もやる気が出なくて

はがゆいことやもどかしいとき
ありませんか?
  

その気持ちにヨシヨシしてあげる♡






そして、その気持ち受け止めて
ただただオウム返しのように
聞いてあげること!!!




絶対!!
せめないで!!

ヨシヨシ
すること♡





何もやる気が起きないときは
肩に力も入ってて何とかしなきゃって
なりがちです♡

そんなときはこちらのブログおススメ
します❤️⬇︎

やる気が起きない時は

やる気が起きないんだねって


そのまんま自分の言葉を

受け止めてあげて❤️






それから何したい?って聞いてあげると

すごく楽になるよ♡









私の場合は、

自分の状況を自分で把握した上で、

パートナーに

伝えたら聞いてもらえて

受け止めてもらえたことに

感謝と器の大きさにより尊敬してることに

気づいた。






やる気出ないときは

やる気出ないということに

気付いて❤️ヨシヨシする!!


ここまでが自分の気持ちを

わかってあげるということ♡




その上で❤️


ただやみくもに

彼に話を聞いてよー!!って迫るのと


私自身の気持ちを私がわかっていた上で

彼に伝えるのでは


どちらが相手(彼)は

受け入れやすいと感じますか〜??❤️



それは次回へつづく❤️


もっと早く答えを知りたい方は

公式ラインへ☺️💕✨⬇︎💕💕💕✨✨


お友達登録はこちらから💁‍♀️❤️⬇︎
 


公式ラインへ☺️✨
お話かけてみてくださいね❤️

特典として♡
カードから出たメッセージを
ストーリー仕立てにして♡今あなたさまに
必要なメッセージとして無料でおくります♡