D1000425.jpg
こんばんはーッス!( ゜ω゜)ノ

今日は忍たまの滝夜叉丸様と一緒に

更新しようと思いました。

アレ?作文?

今日は放課後、マイコに古典の授業を

してあげましたァ(○´∀`○)

昨日もしてたんですけどねィ。

黒板使って本格的に授業やってたんだけどぅ…

授業の途中に古典のS先生(女性)が来て、

私の授業を見てました…( ゜ω゜)Σ

なんてこったィ!

恥ずかしいじゃねェか…。

でも、「分かりやすかったよ」って

誉められました!

ぃやっほぅッ(・∀・)

でも、「例外が出てきた時は どう説明する?」

って指摘もされました。

あひょーん…(・∀・)

困った困った。

困っちゃったので後回しにしちゃったけど…。

え?何コレ 教育実習ゥゥゥゥッ!?

おいおい プチ教育実習だよ

ちょっとォォォォッ!?

実際の教育実習って

あんな感じなのかなァ…って、

二年後に行く予定の大学に想いを

馳せてました。

そういえば、冬休みに入ってから

その古典のS先生と国語のY先生(女性)と

ナオミと私と来れたらアスカの五人で

クリパ(X'mas party)するかもしれない!

楽しみだわッ!

これは受験に絶対受からなきゃ!

クリパするんだから

落ちてる場合じゃないわ!



本日の記事のタイトル:「SAYONARAベイベー」
/加藤 ミリヤ