こんばんはっ目


やっぱり今日も話題ないんだよねー。。。笑


てか、今日もまた何もしないで一日が終わった。


10:30に起きたんだ。


土曜日の私にしてはいつもより早起き。


時間はたっぷりあった。


「今日こそやらなきゃ!」と思ってからどれくらいの


無駄な時間が流れたことか。


現在、23:32。


え?


あっという間に何もしてないのに早くも一日が


終わろうとしてますけど。


あんた今日は少しでも勉強したの?


お前、日大行って音響の仕事やりたいとか


言ってなかったっけ?


あれはもう諦めたの?


何してんの?クソじゃない?バカじゃない?


諦めてないんならやれよ。


親に説得するのは少しでも成績上げてからって


言ってたのは誰だよ。


いやー。。。


むかつく。


自分がね。


果てしなく腹立つ。


やれよクソめ。


言葉遣い悪くてごめんなさい。


何やってんだろ。


しかももうすぐ学年末テストだろ。


今回のテストと三年の一学期の期末テストでどうにか


しなきゃ推薦なんて無理なんだよ。


推薦が無理ならセンター試験しかないけどさ。


でもそれだって間に合わないに等しいのに。


それでも頑張って勉強することに意味があるんじゃないの?


そんな自分に嫌気が差してきてどうしようもなくなる。


今日、この後少しでも勉強したらこの自分への嫌悪感は


ちょっとだけでも消えてくれるのだろうか。


うん。


今日はこの記事をアップしたら勉強しようと思ってる。


ていうか、そういう予定。


これ以上、自分を嫌うのはやめたい。


確かに未だに親の理解は得られない。


でも化学の先生(女性)が先日、


「今は様子(やりたいことのために勉強してるかどうか)


見てるんじゃないかなぁ?」


って言ってた。


だったら余計に勉強しないわけにはいかない。


じゃあ、頑張れ。


限りなく頑張れ。


果てしなく頑張れ。


GIRL's DAYのあの痛みにも負けずに頑張れ。


あんた成績上げて親を説得すればいい。


それで仕送りとかのことも何とかしてもらえるように


すればいいわ。


今日はこの辺で失礼。


冒頭からの暗い話、大変失礼致しました。


短いようですがご勘弁願います。