こんばんはっ目


昨日はですねー。


「更新しなきゃいけないのになぁ。


もうこんな時間だから更新もペタ返しも諦めようかしら」


とか考えて諦めました。笑


最近、またしても自分に恐ろしく甘くなってきてる


杏(あんず)です。しょぼんダウン


で!


さっきから口元が緩んで緩んで、一向に引き締まりません。


今日は学校でですねー、ちょっと友達と「ONE PIECE」の


ネーミングを色々と考えてたんですよ。


あ、何のネーミングかは敢えて言いません。にひひアップ


そして私が出したネーミングの中に、


「エースお兄さんのお熱い夜ドキドキべーっだ!


っていうものがあったのですが、もれなく却下されました。笑


これの意味はご自由に想像して下さいドキドキべーっだ!


恐らく、ほとんどの人が下ネタにいきつくのでは。。。?にひひ


まぁ、私はそういう意味で言ったのですが。(そういう意味かい)


いや、だってエース兄やんはそういう人かなーって


思ったんだもん。。。べーっだ!ラブラブ


日々、エース兄やんへの勝手なイメージが


膨らんでいってますっ☆笑


でもこれサー、めっちゃ素敵だと思ったんだけどなぁ。しょぼんダウン


実はこういう奴なのでした。笑


あ。。。みんな引かないで。。。


で!


今日は二日前の記事で言っていた、シャンクスの


iPod画像を載せますね!

これです!


いやぁ。。。シルエットが素敵っラブラブ!ラブラブ


あ、しかも私の持ってるものと同じだわ。。。


シャンクスとおソローっ!笑


何聴いてるのかしらー?


KinKi Kidsの「情熱」かしらー?


私は今、「情熱」を聴いてますドキドキ目


これのダンスがたまらなくかっこいいんだよねー!


最近ダンスの練習できてないけど。むっメラメラ


久々に思いっ切り踊りたいなー。


ちゃんとまだ「Deep in your heart」の振り付け


覚えてるんだからっ!ニコニコラブラブ


テスト前だっていうのもあるけど、最近は勉強に時間を


費やしてたからダンスの練習の時間が取れなかったの。


先週辺りから、何故か再び自分に甘くなってしまって


今に至るのですが。あせる


春休みに入ったら、また少し練習を再開しようと


思ってます!ニコニコアップ


てか、光ちゃんはもうそろそろ「Endless SHOCK」の


最終公演を迎えるね。


26日までだったっけ?


長かったなぁ。


全公演を終えたら、少しは休めるのかな?しょぼんあせる


長い間休んでないって言ってたから、体調のことも


心配だなぁ。。。


体調を崩さないで、最後まで頑張って欲しいっ!


うーん。


で、私の今の一番の悩みは進路のことです。


まずは成績上げなきゃ話にならんって言ったけど、


それでもやっぱり他にも説得の方法を考えなきゃ


いけないでしょ?


私にはそれがどうしても思いつかない。むっ汗


もし本当に音響の方に進むなら、仕送りとかの一切の


援助はないって言われたし。ショック!ハートブレイク


そんな状況の中で、バイトだけじゃ絶対


どうにもならないもの。あせる


入学金・授業料・生活費。。。etc


どうしよう。。。現実的なこと(生活・経済面)を考えて


看護婦とかみたいな資格のある仕事を選ぶのか、


素直にやりたいことを選んで音響職に就くのか。


先が見えなくて漠然としてるから尚更決めにくい。


こういう時、「自分の未来が見れたら。。。」って思う。


でもそんなことは有り得ないから、


それを実現させるために頑張るんだよね?


頭の中では分かってるんだけど、ちゃんとまとまらない。


親にはっきり言っちゃった。


「何も看護の方に行きたくて勉強してるわけじゃない。」


って言っちゃった。


「別に行かなくていいんだよ。」って言われたけどね。


どうしたらいいのか、全く分からない。


取り敢えず、目標の日大に行けるくらいの学力を


つけておくことに越したことはないので勉強は頑張る。


でも何て言って説得したらいい?


どう言えば理解を得られる?


親の本心は?


私は結局どうなるの?


親からの援助はどうしたらいい?


現実的なことを考えるべき?


自分のやりたい仕事を目指して頑張るべき?


人生に悔いは残したくないとは思ってる。


自分は一体どうするべきなのか、何も分からない。




本日の記事のタイトル:KinKi Kids 「情熱」