こんばんはー目


今日は漢検でした。


2級を受験しました。


ま、あの調子じゃあ。。。また不合格だわ。笑


で、今日は元気がありません。しょぼんダウン


しかも明日から月曜日までの休日には


色々とやりたいことがあったのに。。。


明日は知床に旅行に行くらしい。むっメラメラ


ふざけんなー。


まじで行きたくない。


家に居たいっていうか、やりたいことやらせろー。


何とかして行かなくて良い方法を考えてるけど、


仮病という手段しか思い浮かばない私はとことんガキ。


いや、本当に行きたくないんです。。。


疲れてるからゆっくりさせて欲しい。しょぼん汗


親としては「疲れを癒すため」とか「気分転換」とかが


目的なのかもしれないけど、


私としてはせっかくの休日に無理やり旅行に


連れてかれる方が疲れる。。。むっメラメラ


しかも何でよりによってそんな寒い所にわざわざ。。。


てか、私にはやらなきゃならないことがあるのに。。。!


両親には悪いけど、本当に行きたくない。


勘弁してくれー。ショック!ハートブレイク


嫌だ嫌だ嫌だー。


まじテンション下がる。むっダウン


日曜日は「ONE PIECE」と「堂本兄弟」を観たいのに。


絶対にこれだけは欠かせない、毎週日曜日の


素敵な一時。。。


ってなわけで、今日も私の好きなエースお兄やんの


画像をアップしますー。目ラブラブ


あ、「エースって誰やねんっ?!」って方のために


簡単に説明をー。笑


アニメ・漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公、


「モンキー・D・ルフィ」の兄で、


名前は「ポートガス・D・エース」。


弟のルフィよりもちょっとだけ常識人。


常に半裸。


上着は身に着けない主義なのか。。。?目ドキドキひらめき電球


しかも食事中に突然寝る、燃えるお兄さん。ぐぅぐぅにひひ


「燃えるお兄さん」の意味が分からない方は、


実際に「ONE PIECE」を読む、あるいは観てみたら


分かると思いますー。


ま、そのままの意味。


では、まず一枚目ークラッカー

何か良い感じの雰囲気!


二枚目ー。

これもまた良い感じの雰囲気ードキドキニコニコ


三枚目ー。

素敵に燃えてるお兄さぁーんっラブラブ!ラブラブ


四枚目ー。今日のラスト。

再び燃えるお兄さぁーんっドキドキラブラブ!


昨日も言ったけど、KinKi Kidsの光ちゃんと


お誕生日が一緒らしいねっニコニコアップ


てか、光ちゃん。。。今年のジャニーズの


カウントダウンライブの日からずっと、1ヶ月以上


休んでないらしい。。。


光ちゃんは本当に忙しいのね。。。


体調は大丈夫なのかしら?しょぼんダウン


体調を崩さないでいてくれることを願います。


心配だわー。


自分の進路と将来についての心配と同じくらい


心配だわぁー。。。ガーンあせる


てか、昨日だったかなぁ?


数学の先生に褒められました!


お昼休みに分からない所を聞きに行ったら、


私の例のノート(二日前の記事参照)の中身を見て


「おぉー、頑張ってるなぁ。


今回(のテストは)いけるんじゃないか?!」


って言われました。


やったね!べーっだ!チョキクラッカー


でも、本心を正直に話してきました。


「いや。。。自信ないです。。。笑」って言ってきた。笑


やっぱり「KinKi Kids政策」は成功のようだわドキドキ目


KinKi Kidsのチカラだわぁーっべーっだ!ラブラブアップ


私がこうして毎日、復習とか続けらるのは


光ちゃんとつよぴー(剛さん)のお陰だわー!


光ちゃん大すゥーきっドキドキラブラブ!


つよぴー大すゥーきっドキドキべーっだ!


KinKi Kids大すゥーきっドキドキニコニコアップ


KinKi Kidsのチカラはすごいんだからっドキドキべーっだ!チョキ


ということで、今日はこの辺で失礼致します。


今日の記事のタイトルは、光ちゃんの


「Take me to...」の一部です。




昨日までの訪問者数:48344人