今日ゎ音楽教室の入室テストでしたキラキラ


と言っても落ちるわけぢゃなく、クラスわけをするためのテストなのですが…ニコLOVE


テストが終った後すぐに、授業に入りました手


わたしのクラスゎ、一番下の初級クラスです


初めて楽典を習うので、これから沢山勉強してクラスを上げていきますキャッ☆おんぷ


つヵ楽典も聴音もすんげえ楽しいっす泣Wハート授業もあっという間に過ぎちゃいました笑


夢にまた1歩近付けた気がする…


3年後の大学試験に絶対受かるょぉに頑張るンだからくるくる



今日ゎ入学式ですたWハート


前々ヵラ話してましたが、ホントぅちのクラスゎキャラ濃い奴多いです笑


何の衝突もなく、平和に過ごせたらなあ…って思いますべー手


ぅちの学校ゎ中高一貫校なンですが…


中3Dでお世話になった、くりぽん(先生のあだ名)がまた担任でした汗


また1年よろしくお願いしまあ-すLOVELOVE


明日ゎ身体検査だだだ汗体重・・・気になるなあ(うああん汗

モンブラン


今日ゎ母と私でイクスピアリに行って来ましたWハート


しかも目的なく、ただ行ってみただけなンです笑


お互いすることがナィ暇人だったので・・ねはてな5!


色んなお店をぷ~らプラした後、お家へのお土産を買って帰りましたダッシュ


ンでx02お土産ってのが上の写真の


イクスピアリ LOVE限定LOVE モンブラン


なのですニコ


このお耳が付いてるのゎ、イクスピアリだけでしか売ってないヵラ限定なんだそうですにゃ


これがまあ~ぢャバィ美味いンですよo


ホントオススメですッびっくりハート


イクスピアリにお出かけする時ゎ、


是非x02LOVE買ってみてゎいかがでしょうかキャッ☆はてな5!