今日ゎ音楽教室の入室テストでした![]()
と言っても落ちるわけぢゃなく、クラスわけをするためのテストなのですが…
![]()
テストが終った後すぐに、授業に入りました![]()
わたしのクラスゎ、一番下の初級クラスです
初めて楽典を習うので、これから沢山勉強してクラスを上げていきます

つヵ楽典も聴音もすんげえ楽しいっす
授業もあっという間に過ぎちゃいました![]()
夢にまた1歩近付けた気がする…
3年後の大学試験に絶対受かるょぉに頑張るンだから![]()
今日ゎ音楽教室の入室テストでした![]()
と言っても落ちるわけぢゃなく、クラスわけをするためのテストなのですが…
![]()
テストが終った後すぐに、授業に入りました![]()
わたしのクラスゎ、一番下の初級クラスです
初めて楽典を習うので、これから沢山勉強してクラスを上げていきます

つヵ楽典も聴音もすんげえ楽しいっす
授業もあっという間に過ぎちゃいました![]()
夢にまた1歩近付けた気がする…
3年後の大学試験に絶対受かるょぉに頑張るンだから![]()
今日ゎ入学式ですた![]()
前々ヵラ話してましたが、ホントぅちのクラスゎキャラ濃い奴多いです![]()
何の衝突もなく、平和に過ごせたらなあ…って思います
![]()
ぅちの学校ゎ中高一貫校なンですが…
中3Dでお世話になった、くりぽん(先生のあだ名)がまた担任でした
また1年よろしくお願いしまあ-す
![]()
明日ゎ身体検査だだだ
体重・・・気になるなあ


今日ゎ母と私でイクスピアリに行って来ました![]()
しかも目的なく、ただ行ってみただけなンです![]()
お互いすることがナィ暇人だったので・・ね![]()
色んなお店をぷ~らプラした後、お家へのお土産を買って帰りました![]()
ンでx02お土産ってのが上の写真の
【イクスピアリ
限定
モンブラン】
なのです
このお耳が付いてるのゎ、イクスピアリだけでしか売ってないヵラ限定なんだそうです![]()
これがまあ~ぢャバィ美味いンですよo
ホントオススメですッ![]()

イクスピアリにお出かけする時ゎ、
是非x02
買ってみてゎいかがでしょうか![]()
![]()