おやすみにゃん おやすみタイム♪ 今日は熱で会社お休みしちゃったけど あむ、普段はこれでもコンサルタント 朝8時過ぎから...遅い時は 日付まわるくらいまでとにらめっこしてるのです ほぼノーメイク&おしゃれなんてこれっぽっちも 気にしないださい服着て出社してます 笑 ギャップが大事なんちゃって。 おやすみなさい