昨日は修理に出した
携帯を取りに行く前に
 
 
大きくはないけど
動物園に行ってきたよん(^O^)
 
 
l0ve2cherryさんのブログ-091108_1322~02.JPG
ホワイトライオンも居た!!
 
 
あとサル劇場も見たにょ
l0ve2cherryさんのブログ-091108_1354~01.JPG
 
凄かったなあっ(^O^)
可愛かった!!*.
 
色々動物が居て感動★←
 
動物園行った記憶ないから
初めてかなーww
 
 
息子も初めての動物園だったよん・∀・
 
 
今度は旦那と息子3人で
行きたいなあ~(*‥*)
 
 
 
始めてみましたー(。・ω・。)ノ

気分で書いていきたいと思います^^


ではではー