昨日の事*゜ 昨日は修理に出した携帯を取りに行く前に 大きくはないけど動物園に行ってきたよん(^O^) ホワイトライオンも居た!! あとサル劇場も見たにょ 凄かったなあっ(^O^)可愛かった!!*. 色々動物が居て感動★← 動物園行った記憶ないから初めてかなーww 息子も初めての動物園だったよん・∀・ 今度は旦那と息子3人で行きたいなあ~(*‥*)