十人十色のブログへようこそ❣️


今度のスマイルママ塾は村中直人先生💕


ここ数年に読んだ本の中で私の中のNo.1


<叱る依存>が止まらない


NHKの視点論点も見ました😆


子どもの先生にもお薦めしました😘


村中直人先生とミカさんに会えるなら

そりゃ行くでしょう!

大阪で東京よりも近い!

その上、とっても休みづらい私の仕事の休みの日で

予定が無い💕

何がなんでも行くぞー‼️と申し込みましたラブ


嬉しいな💕


楽しみだな🥰


ドキドキだな💓


今度は大阪かぁ


何しようかなぁ爆笑


あ、ごめん😅これは広島ね!


今日も見に来てくれてありがとうございます照れ