十人十色のブログへようこそ❣️


今度、また初めてのことが舞い込んできたびっくり


私、教室の手伝いをしてるんだけど


少しずつ忙しくなってきて


同じ日にちがう場所


その一箇所の担当を任されたびっくり




動画をプロジェクターで見せなければならない

        

右矢印 自分ではやったことがない




基本は自分でやってもらう教室だけど


初めから終わりまで進行しなければならない


右矢印 人前で話すの苦手




さてさて


実はうちのパソコン古くて騙し騙し使っていたデスクトップ


最近電源入ってもファンが回るだけで表示が全く出なくなっていたもやもや


ノートパソコンを欲しいなーっていうのがここ数年の私の願いだった


主催のEちゃんがiPad貸してくれるって言ってたんだけど


今度子どもの中学進学でMacBookが必要になるのもあって、心を決めた





そうだ、一緒に使おうルンルン




このBlack Fridayに子どもと一緒に見に行きました



そして、清水の舞台から飛び降りる爆笑


えいやっと分割購入しましたキラキラ





C✖️HDMIも見たけれど


ここ高い!と息子


パソコンのみお買い上げ


在庫が他店にあるからと後日取りに行くことになりました。


買っちゃったね〜と興奮しながら息子と帰りました


あ、旧型だけどね口笛



そして


今日AmazonでC×HDMIをポイント買い


多分こんな感じのもっと安いの


これも息子に意見を聞きましたニコニコ




なんせ息子の方が詳しいからね!


届くの前日だから少し心配😟





届いたら僕がセットアップするからねって


頼りになる息子です♪



そして


今日のゆきこさんの日めくりを見たら




毎回なかなかいい言葉を投げかけてもらえて


ほっこりしている私ですラブ



さあ、


台本をある程度作っておかないと


何も話せない私てへぺろ


今から台本作りますウインク


さあ、どうなることやらだけど


私は優しい世界に住んでいるから


きっと大丈夫👌



最後まで読んでいただきありがとうございます照れ