ご訪問ありがとうございますおねがい



先週はなかなかハードだった


いつもの週5の仕事に加え


月曜は日曜夜から年末調整の書類記入夫と私の分

アイロンがけが朝5時までかかり(どんだけ〜)笑


火曜は朝長男を送るため渋滞の高速を車で走り

ギリギリで仕事に間に合い

仕事の後夫に付き合わされ食事と買い物下見

後PTA定例会


水曜も朝高速2日目


木曜は塾迎え


金曜は朝長男を面接に送り夜は夫を迎えに


土曜は夫を送り

小学校の土曜授業参観の手伝い後参観して

午後は中学校の花植え(ロケット教室広報活動笑)

塾送り


日曜は地域委員の文書を配る


そして気づいた爆笑


去年まで沸かしていた麦茶を

間に合わないから💦

今年から水出ししているんだけど




麦茶を冷やす冷水筒を洗おうとした時




パックがいつもの2倍





なんで???





私バグってるてへぺろ





お茶パック入れてたのにもう一度入れたに違いない


誰も気づいていないので


味にはそう影響なかったらしいニヤリ


昨日は上着を忘れるし




そんなに寒くなくてよかったけどねウインク





毎年飾っていたクリスマスツリー🎄


去年ボロボロになって捨てたんだよなぁ


今年からタペストリータイプにしようって

思ってたんだったニヤリ


来月までに作ろう!


材料は100均で買ってるし


いつ出来るかなぁ口笛



最後まで

読んでいただきありがとうございます照れ