ご訪問ありがとうございますおねがい





ちょっと愚痴です



嫌な方はスルーしてねキョロキョロ







やっぱり私はうまく立ち回れない

言い訳にはしたくないけど

タイミングがわからない

私がお願いしたことなんだけど

違う人に返事が行って

あった時にお礼を言うんだけど

タイミングがずれて

私の声は相手に届かない





しぶとく捕まえて伝えればいいのに

たじろいでしまって

そのまま伝わらないままになってしまう




やっぱりこういう

集団で一つのことをするって苦手だ




いいと思って言ってるけど

言い回しが悪いのか


相手の負担を増やすつもりはないのに


同じでなければ不満を言う人がいると言う

もともと違うのに



規格を同じにすれば

無駄が省けると思ったから

そこをお願いしたつもりだった




ラインをしても返事が来ない

これで2回目




私はグループでの会話が苦手だ

だからラインでも

グループラインではなかなかうまくいかない

おそらく私の発言で

裏では

非難で盛り上がっているのだろう





まあ、嫌われてもいいのだけど

私は動けなくなるのは嫌いだ




だから動けるようにほかの切り口から

やりたいことを可能にする



そこも遠慮してしまって

出来るようにしたことを断って

針のむしろに突き進む







good luck     私



無事に終わりますようにグラサン