こんばんは





久々、サッカー見ましたよ





コラーゲン飲みながら(笑)


鈴木武蔵、凄いね


まさか、こんな出世するとは思わなかったよ~


高校生の時は「足が速いだけ」の選手かと思ったけど。



得点力、ハンパないね



ますます目が離せないな。





日曜の「ザスパ」の開幕戦も、行けなかったけど…

かなりお客さんが入ったみたいだもんね


なんたって、『キングカズ』がスタメンだったもんね

きっと盛り上がったんだろうなぁ~



結果は負けましたが…


開幕戦にふさわしい試合だったんじゃないでしょうかね?





個人的にはC大阪との試合が楽しみです









さてさて、忙しぶってるみゃーですが…(笑)


自分磨きの時間はちゃんと取ってますよ




昨日は久しぶりにお手入れに行きまして


サービスでネイルしてくれたんだけど…







やっぱ、普通のマニキュアだとなんとなくものたりません




…が、





今は爪のお休み中です。

もぅ少し元気な爪になったら、また可愛いジェルをしてもらいます






不安定な季節だから体も元気なかったり…

自律神経もおかしくなって、なんとなく体調悪かったりする人が増えてるけど、ビタミンたくさん採って、睡眠も良くとって、春に向けて元気に過ごしたいもんですよ






早くあったかくならないかなぁ~


いっばいオシャレしたいなぁ~


服も買いたいなぁ~





春よ来い















CANDYからの投稿