こんばんは






今日は、こちらの商品使ってみました~





コーセー

ジュレーム

スーパーダメージケア



松潤のCMのやつね





新しくシャンプー変えようとする時、なるべく「お試し」から始めるんだけど。


私にとって、朝のヘアスタイルの出来具合でその日1日のテンションが決まる

…と言ってもいい位、朝のヘアスタイルの出来は重要なんですねぇ~(笑)


ヘアスタイルの良し悪しにはシャンプーは重要だから、、、



シャンプー選びはちょっと慎重なんですよ






さてさて、使ってみた感想だけど、、、



ノンシリコンだから、結構キシキシするかと思ったらそうでもなく、若干パサつくくらいかな。







ただねぇ~








一番重要な、、、








匂いがねぇ~











う~ん。。。







『豊かに心を満たすような甘美な果実の香り』








って、書いてあるじゃないの。








いゃ、







でもねぇ~







私が想像してた香りとは違ったんだなぁ~







トリートメントの方は、まだ許せるけど。








シャンプーは、、、







ないな。






「果実」と言うより、「薬草」みたいな感じ?






ちょっと苦手ですー






そこ一番大事だからぁ(笑)








ボトル買いはないかなぁ~





残念ながら。。

















CANDYからの投稿