こんばんは





最近のお気に入り






ニベア

プレミアムボディミルクアドバンス




ニベアは青缶がすっごく良いって有名じゃない?


だから、ボディミルクもきっといいんだろぅなぁ~


って。





しかも、コエンザイムQ10やコラーゲンも入ってるんだよ~






中身はこんな感じ。




サラサラでもないし、硬くもないし、丁度良い硬さかなぁ





つけた感じは、、、





とってもしっとりした感じ。。





なんといっても、香り


ローズ系の優雅な感じ


本当はベリーが1番だけど(笑)


ローズも好きですよ~




自分がいい匂いだと、なんか幸せで。


その香りをまとったまま眠りにつけるなんて最高でしょ




しかも、お肌もしっとりスベスベになっちゃうんだから






あ~


幸せ







さっ、匂いがなくならないうちに寝ます(笑)







おやすみなさい













CANDYからの投稿