こんばんは





昨日は、営業dayでした。



食べたり。

買ったり。

お話したり。




基本、好きな事ができる営業です


で、

お世話になってるご飯屋さんで食べたパフェが美味しかったり


平日限定の苺パフェ



あまりの人気で、発売から3日で完売するって言ってたね~


これさ、美味しいものが全部詰まってるんだよ~


生チョコ、イチゴ、生クリーム、イチゴアイス、チョコアイス、スポンジ、ラズベリー


『ミニ』なのに、かなり充実してました





帰りにはお土産。








私があげたチョコのお返しだって



中は、、、



ラズベリー入りクランキーチョコ


美味しかったよ~





こちらこそ、いつもありがとうございます






次のお店回りは、服屋さん





もちろん、買わざるを得ない状況です(笑)





色んな人と話をすると、とても勉強になるんだよね。


年下だろうが年上だろうが関係なくて、色んな話を聞いて、ためになる事はなんでも吸収したいなって。


自分の感じ方とか考えって、あるていどの形があるでしょ。

でも、色んな人と話すと「こんな考え方もあるんだなぁ」とか、自分じゃ考えつかない考えを出してくるわけ。


違う考え方を聞くと、自分の考え方も、もっと広がるような気がするんだなぁ~







勉強になります






あ、


買った洋服は、また次の時に紹介しますね









申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m(笑)














CANDYからの投稿