こんばんは







今日も寒かったね~





あー

確か、去年の今日は大雪でバレンタインどころじゃなかったなぁ~





さて、今年のバレンタインは…

営業用に?(笑)

かなりの数の詰め合わせを作りましたよ(笑)




なんと

今年は、チロルチョコ


チロルチョコのパッケージをオリジナルデザインで作ってもらいました



宣伝兼ねてるんで、チョコがあるうちはみなさんにお配りしますからね~



で、今日なんて、たまたまスタバにコーヒー買いに行ったら、、、

「新作のケーキの味見してください」

ガトーショコラだったかな?

って頂いたんで、お返しにそのチョコあげたら、、、



よっぽど嬉しかったのか?

そんな人は珍しいのか?



奥から、5、6人スタッフが出てきてお礼を言われてしまいました





いゃ、私、あげたのたった2個だけなんですけど


どう考えてもみなさんに行き渡りませんよね。。




しかも、中身は普通のチロルチョコ。





逆に恐縮です。





まぁ、宣伝にはなったかな









個人的には、、、






あげるべき人にはあげました






「バレンタイン」って事で、普段言えないこともこの日ばかりは言っても大丈夫って思うから。

CMじゃないけど、


一年後悔したくないからね








それでも後悔ばっかりだけどさ。





なかなか上手い具合にはいきませんよ


(。-_-。)






泣きたい時もいっぱいあるけど、



でも、、、





笑ってたらなんとかなりそうな気がするからさ~


自分のいいとこはそこかなぁ~

って。





誰だって、暗い顔してるより笑ってる顔の方が可愛いもんね






だから、後悔しないように、、、








まずは、笑って過ごそう。。















CANDYからの投稿