こんばんは





はい

完成で~す






あ~ね~


やっぱ、縫い目汚いね~


1番苦労しました。


縫う作業。






針穴を開けるのは、トントンするだけだから、楽しいんだけど。


針穴が甘過ぎるのか、なかなか糸が通らなくてキツキツで指が痛いです。


でも、きついくらいの方が糸がよれなくて良いのかな⁇



いゃ、それ以前に縫い目がザツだよね



ココが1番目立つ場所なのに、1番最初に作る場所なんだもん。





でもね、でもね。


最後の方は、なんとなくコツが掴めてきたから、最初の場所より上手くなってるよ






ほらっ♡




でも。





まだまだですなっ。









こんな「小銭入れ」です





使い込むほど、味が出て良い色になると思うよ~


またそれがいいところだし、「ずっと使おう」って思えるところだよね








関係ないけど、「良い色」と言えば…






私の髪色も若干色落ちして、いい具合に「金」に近づきつつあります









ちなみにコレ、無修正(笑)




コンビニの駐車場で、お店の灯りに照らされてる程度の明るさです。







いい色いい色(笑)









う~ん(-_-;)













CANDYからの投稿