こんばんは




最近、ピアス作りにハマってます。




基本、なんでもやってみたい願望強いので、いろんなコトに手をだしちゃいます(笑)

まぁ、やってみないとわかんないってのがあるからね。

とにかく興味があることは、先ずはチャレンジ





で、飽きるまでやってみちゃいます





今は『ピアス』が流行ってるから(自分の中で)。

アイデアも色々でてくるし、とにかく作るのみ











っあ、でも、、、






ぜーんぶ自分が着けたいってゆぅデザインだから、本当は手放すのが悲しいんだけどね…








コレもどうしても着けたくて、自分用に同じの作っちゃいました



「アメリカンピアスにローズクォーツの石」


シンプルだけど、ローズクォーツのピンクがとても可愛い








そぅそぅ、相方がForever21に行って、ピアス買ってきたんだけど…







なんと








¥350







しかも、バーゲンになってて、、、








¥90




だって






なんで、こんな安いんだろ





でも良く見ると、材料も軽くて作りもザツだったね。


でも、安いからいいのかなぁ。






安ければ、壊れても「仕方ないかぁ」で、済んじゃうしね~





人それぞれ、求める物が違うから、それはそれでいいのかなぁ。





万人ウケするのはムリだよね~










自分らしいものを作るのがいいんだよ。




きっと…。














CANDYからの投稿