こんばんは






今日は時間があったので、こんなの使ってバスタイムしました~





ミウコスメティックス


『炭酸の素』




洗顔時に石鹸に、シャンプーに、身体を洗う時のボディソープに、炭酸パックに、、、




『炭酸の素』をふりかけて混ぜて使うだけ~♪











ボトルの中には、粉状の炭酸の素が入っているんです







「炭酸」って、いろんな効果があるっていうもんね!



飲んだら…疲労回復、整腸作用、血行促進


肌につけたら…くすみ改善、美肌効果、皮脂を溶解




お世話になってる美容院でも、いつも炭酸洗浄してもらってるんだけど、やってもらった後は地肌がスッキリしますからね








今日は、シャンプーとボディソープと洗顔に使ってみましたが、、、






毛穴から余分なものがスッキリ取れた感じがして、なかなかいんじゃないかなぁ







洗った後は、キチンと保湿も欠かさずにね~














CANDYからの投稿