こんばんは







11月のスタバの新作は、、、






スノーメイプルトフィーラテ


ジンジャーブレッドラテ


クランベリーブリスホワイトモカ




どれも美味しいそう









…って事で、早速「スノーメイプルトフィーラテ」から頂いてみます!









メイプル風味で優しい飲み心地



キャンディチップもアクセントになってますね!


ホイップクリームも、もちろん入ってるし、「甘いの大好き」さんにはオススメの一品ですね



またまたカロリー高そうだね~







いゃ、


カロリーの事を考えると、甘い物を摂取出来なくなってしまうので、考えるのはやめましょう(笑)




その分、動けばいいんですから







…とは言うものの、、、







運動は嫌いではないのですが、基本『インドア』な、みゃーなので、、、


運動する機会がほとんどなく…


←完全に言い訳(笑)







なので、、、






私の場合、なるべく「動く」って事を心がけてますよ







歩く時は早足。


もちろん、家の中でも早いです(笑)





常に姿勢良く。


椅子に座ってる時なんか、ダラって座るより、背筋を伸ばして座ってる方が1.5倍カロリー使うらしいですよ!






より多く歩く。


例えば、たたんだ洗濯物をしまう時、タオルなんかは2回に分けてしまいに行ったり。







…とかね。








これだけでも、少しは違うと思いますよ~






食べたい物をガマンする事もたまには必要だけど、全部ガマンしてたらストレス溜まっちゃうでしょ?






ちょっと気にすれば、ちょっとは違うと思うんだよなぁ。。







「本当かなぁ?」って思った、そこのアナタ









試しにやってみて









絶対違うハズだから!


←と、自分に言い聞かせてる(笑)




















CANDYからの投稿