こんばんは






今日は、高校サッカー見てきました~



選手権の準決勝





場所は、前橋総合グラウンド。






第一試合から行くつもりでいたのに、バタバタしてて間に合いませんでした





その第一試合は、、、





育英vs桐一







ここ何年か、決勝のカードはこの2校だったので、ある意味、これが決勝みたいな試合だったのかな?





結果は、、、




4-1で育英の勝ち。




もっと接戦かと思ったけど、以外と点差がありましたね。

試合を見ていないので、なんとも言えませんが、「次元が違う」サッカーだったみたいですよ。






第二試合。




前商vs伊商



商業対決になりましたね。




そして、伊勢崎商業と言えば、、、



back numberみんなの母校ですよ。

時々、グラウンドに来てはサッカー部の子達と戯れているみたいですから(笑)

ウチの近所の子もサッカー部だったので見たい一戦ではありましたね







なんとか間に合い。

第一試合から吹いていた風が、さらに強く吹く中での試合は、選手も、見ている方もかなり辛く…

時には、体が持っていかれるくらい強く吹く場面もありました。



試合は五分五分。






そして、





1-1

延長の末PKで、





前商が勝ちました。






PKを外してしまった伊商の選手を、近くまで迎えに行った仲間に思わず涙が出そうになりました。









次は決勝




前商にとっては、7年ぶりの決勝。

日本代表が2人もいる育英とどんな試合が見れるのか、とても楽しみです






11/8
正田醤油スタジアム。





ゼブラvsタイガー





伝統の一戦です










そして、、、





駐車場までの帰り道。






なんだか、いゃ~な匂いが…









銀杏









もうそんな季節なんだね。。








紅葉して綺麗









あまりの寒さに、試合の写真を撮る気力がなかった



いゃあ、でも本当に寒かった






次はベンチコート持参で行きますよ。









おかげさまで、喉の痛みが倍増しました







なので、今日は早目に休みます。





























CANDYからの投稿