今日のニーモTVテレビキラキラ終わりました(≧∀≦)ラブラブ











-LOVE☆みッく--P1080202.jpg










見て下さった方ありがとうございますニコニコキラキラあにが笑わせてくるので。。噛み噛み&笑ってばかりでしたがダウンダウン楽しめていただけたら嬉しいです(ハート。・xパー)











今から未来はおばおぢぃちゃんの家に行きますニコニコグー`













大阪のお土産を渡しに行きます*´Å`*京都の清水寺に行った時長寿というお守りを買ったので早く渡したくて今向かっちゃってます得意げ








また更新しますハート












あとあと前回のブログ画像間違えちゃぃました(;。・△・パーあせる










直したのでよかったら見て下さいニコニコニコニコビックリマーク