先週、友達と香港ディズニーへ行ってきました星
そのスケジュールが下矢印
金曜日:仕事終わりに帰宅
    怪獣とご飯を食べる
    入浴を済ませて羽田空港へ
土曜日:深夜1時過ぎの飛行機で香港へ、朝6時すぎ着
    ホテルへ荷物を置いて、ディズニーランド
日曜日:ディズニーランド満喫
月曜日:香港市内観光
    夜8時過ぎにホテルへ戻り、荷物ピックアップして空港へ
    夜11時過ぎの飛行機で帰国
火曜日:朝5時頃に羽田着
    (このあと帰宅して怪獣を保育園にぶち込み、美容院へ行きました)

…我ながら結構なハードスケジュールダッシュ苦笑

今回の香港旅行の目的は、香港ディズニー音符
限定グッズとダフフレの子ども服を買うことハート
後輩ちゃんとお友達からお使いもたくさん頼まれましたキラキラ

ギリ春節仕様でした花火

初日は移動疲れもあり、ショッピング中心にのんびり財布
購入したのが

アナ雪スタバタンブラー雪の結晶
ほんとはミッキーのが欲しかったのだけど、リーナベルのとアナ雪しか見つからずハートブレイク
アナ雪もかわいいからいっか!と思って購入おすましスワン

後輩ちゃんからの頼まれモノの
リーナベルハットとベビ服音符
ベビ服がめちゃめちゃ高かった…驚き

同じく頼まれモノの
マウスPC
(リーナベルマウスも買った)

夫へのお土産
肩乗せオラフ雪だるま
※夫はオラフ好き

あと、名入れイヤーハットキャップ
名入れイヤーハットかぶってるのは日本人ばっかりだった笑

今回のディズニーで最大のヒットが、
プラザインのグリーティング付朝食ナイフとフォーク
香港ディズニー好きの人のインスタ見ててみつけたやてピンクハート
これを予約すると、アーリーエントリーの人と同じく9時にインパ出来るのですクローバー
※朝食は9時半〜、通常のエントリーは10時〜

アナ雪エリアのライド乗って、プーさんのライド乗って、買い物して満喫コップ

そして
キャラグリがミニーちゃんだったピンクハートハートピンクハート
しかもチャイナ服っぽくて激かわラブ

事前情報では最低2回、多いと3回回ってくると見てたけど、人が多かったからか1回しか来なかったタラー
まぁでも十分長い時間グリ出来て満足ガーベラ

1日1キャラらしく、ミキミニとプルート誰が来るかわからない…とのことだったのだけど、まさかのミニーまじかるクラウン
※ミニーちゃんは3ポーズなのに、私はずっとこのポーズでした苦笑
 光ちゃんの気持ちがよくわかるわ…笑

狭い香港ディズニーを2日でゆったり回ったので、私が乗れない乗り物以外全部乗れました流れ星
アナ雪のショーだけ、スタンバイパスがいると知らなくて取れず見れなかったけどもやもや
ショーもたぶん全部見た!!

残念だったのは、ジェラトーニの子ども服が欲しかったのだけど、耳付きパーカーがジェラのがなかったことガーン
悔しいので
Tシャツだけ買ってきたTシャツ
(ひよって大きめサイズにしたら、ちょっと大きすぎた笑)

今週1週間、疲れを引きずったままだったので、整体でスッキリしてきますわハリネズミ