久しぶりにまともに書きます。

先週?先々週?から、お仕事は完全テレワークになりましたPC
ダイニングテーブルでお仕事をしているので、お尻と首と腰が痛くなりますもやもや
お尻が痛い問題は、ネットでポチった「Gゼロクッション」が届いたことにより、解決しました星
首と腰は、整体に行くしか解決の道はありませんくもり

同期とのアフタヌーンティーも延期してコーヒー
整体もお休みになってショボーン
会社にも行かないのでハイヒール
唯一、化粧をして外出するのは、病院だけ病院
スーパーにはすっぴんメガネで行くからねメガネ

その病院も、次は電話診療らしい電話
薬の郵送代が取られるからなぁうずまき
嫌なんだけど、しょーがないもぐもぐ

家ですることがなくて暇なので、お片付けをしてましたカエル
今日は、今まで参列した結婚式の招待状&席次表&席札をまとめてポイしましたキラキラ
すごい量キョロキョロ
空いたスペースに、KinKiの雑誌を切り抜いたクリアファイルを並べますハート

で、今日は午後からナンクロの雑誌を買ってきて、延々と解いてます目
昔母とめっちゃやってたのを思い出しクローバー
買いに行ってきた財布

何かに熱中してたほうが、悲しいことも忘れられるからねチュー