今日から新しいジムウインク
午前中に前のジムの退会届出してきたボクシング

新しいジムはトレーナーさんに食生活のアドバイスをもらっておにぎり
脂質の代謝が苦手なカラダらしいので、油控えめでサラダ
...たこ焼き食べたいと思ってたけど、完全に油だわびっくり
今日午前中に食べとけば良かったハートブレイク

アドバイスの後は、マシントレーニングダンベル
レッグプレスは前のジムでもやってたので、そこそこ出来る星
けど...
膝曲げて伸ばす、足上げ?のマシンが全然出来なくてガーン
ほぼトレーナーのお兄さんに補助してもらったアセアセ
バーを握ってた手にかなり力が入ってたらしく、ペットボトルが開けられないくらいワナワナ...もやもや

最後にヨガマットに寝て、膝にボールを挟んで足を上げる腹筋をしたら、
お腹痛すぎて悶絶ガーン
お兄さんに笑われる始末。。。

足痛すぎて、生まれたての小鹿みたいに膝がプルプルする馬←これはウマ

3ヶ月で3キロ減目標ひまわり
目標は高くキラキラ