2019年が終わろうとしています。

アルバイト、今年は何年ぶりかで大晦日がお休みになりました。
といってもまた明日の元日から出勤なのですが…(;^ω^)

今年始めのブログで、2020年のお正月は京都へ一人旅!と書いていましたが
2019年を過ごすうちに目標ややりたいことがどんどん変わり…

結局、最新の目標のために、今年もほぼいつも通りの
年末年始を迎えることにしました。
一人旅はもう少し先の楽しみにとっておきます。

「やりたいこと」は大きく変わりました。
正直に言いますと、名刺やチラシのデザインをするより
今はとても漫画を描きたい。

今年の後半は努めて漫画を描くようにしていましたが
来年はさらに数を多く発表していけたらと考えています。

いつもブログをご覧いただいている皆様、いいね!してくださる皆様
本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください。