はじめは、昨年の秋口に
一人のエステティシャンの方のためにお作りしたチラシでした。
早く色んな方々にチラシをお渡ししたいです

サロンのメニューの一つであった、ヘナによるカラーリングを
低価格で体験できますよ、とお客様にお知らせするチラシ。
 
 

これが同じヘナを使っているお仲間の方たちにもご好評をいただき
昨年末には
「同じデザインで、サロン名や連絡先を変えて私も作りたい!」
とのお声が全国の30名の方から上がりました。

年が明けて、1月前半には30名の方に5700枚のチラシをお届けしましたが
その後も(早い方は1か月後に!)
「チラシがなくなるので増刷お願いします!」と連絡をいただいたり
さらに新しいヘナ仲間の方から「私も作ってください」
とご紹介をいただいたり…

じわじわと版を重ねて、昨日カウントしてみたら
このチラシ、累計で8100枚になっていました。
今月も継続でご注文くださっている方2名に増刷、ご新規様2名に制作。
今のところ1番のヒット作です(*^▽^*)

年内に10000枚いくかな?と密かにワクワクするトリハラなのでした音譜
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
せっかく作るなら、効果的にアピールできてお客様が増えていくチラシ!
エステティックサロン、ハンドメイド作品の制作・販売、占い、講座、イベント…
その他各種サービスを提供されている方はこちらをどうぞ
グリーンハート大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・北海道・東京都・埼玉県・栃木県・新潟県・長野県・山梨県・愛知県・佐賀県の方より制作のお申込みをいただいております。
 

 

トリハラサユリ.プロフィール

image
 

大阪府在住。子育てが落ち着いた2001年から色彩やCG、web制作を学ぶ。
約9年間新聞社で写真加工やイラスト制作、ホームページ制作などを
はじめとする編集作業に携わる。色彩検定1級。
パーソナルカラー検定モジュール1・2取得、骨格スタイルアドバイザー2級。