プラスフィ | らぶ❤のブログ

らぶ❤のブログ

愛生ちゃんを中心に声優さんのライヴ、イベントに顔を出しています。

762回       愛知県

763回       サイエンスホール

764回 2/14 寿戸 15周年

          思い出をつくろうプラネットメモリーズ『リスナー逆質問チャレンジ』

          もしもスフィアがおちゃっぴでろりんの生徒だったら

765回 2/21 高豊 チョコ祭り

          メールでバトル、クイズで答えましょう『あなたの甘いチョコエピソード』

          豊『私は三連複って決めてるから』高『複って何?』

          豊『みんなぴょいなの?私はちなみにマキバオーなの』

          もしもスフィアが心の声だったら

766回 2/28 戸  うるう年

          圧迫面接、おちゃっぴでろりん、

          ♪一分一秒君と僕の

          おそろいのアクセサリー、戸『あ、ちょっとトイレに』

          ♪夕立ちの欠片

          ♪My Only Place

767回 3/6 豊  弟

          今週末マダミス、

          戸『めんつゆ味のとろろ』

          ♪微かな密かな確かなミライ

          思い出をつくろうプラネットメモリーズ『謎ランキングチャレンジ』

          豊『1位ピエールエルメ、2位ゴントランシェリエ』

          ♪タイムマシン

768回 3/13 寿  白

          マダミスに吉田さんとわっしー

          ♪Spring is here

          31日のおせち

          メロン味のアメちゃん

          ♪By MY PACE!!

          ♪REALOVE:REALIFE

769回 3/20 高  卒業旅行

          サウンドロゴ『サクセス』、うちの開花宣言

          ♪Ding! Dong! Ding! Dong!

          思い出をつくろうプラネットメモリーズ『謎ランキングチャレンジ スフィア編』

          豊『3位マンガロール料理のフィッシュターリ、2位アクアパッツァ、1位フィデンワ』…あきぽんさんが今後作りたい料理

          ♪Pride on Everyday