幼稚園弁当スタート! | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/







    




​​​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(新小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後8ヶ月









今日から
長男の幼稚園弁当が
スタートしましたおにぎり






また記録していこうかなお弁当













長男は

野菜をほとんど食べないから

茶色弁当泣き笑い





でも、

野菜は食べられるようになってほしいから

小さなブロッコリーを

入れましたキラキラ







今朝はバス停に行く時に

長男がお絵描きを持っていきたいと

騒いだから

そこで時間ロスをしてタラー


走ってバス停に向かったから

途中で怒っていましたピリピリ





お母さんのせいじゃんか!』と

なんでも人や物のせいにして

怒ります。



本当に長男と付き合うのは

一苦労です。。。