今日は療育です☆ | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/








    




​​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(年長)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年中)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後7ヶ月








火曜日から悪化していた

長男の咳が

やっと治ってきましたキラキラ







ずっと引きこもっていたけど、

昨日は食材も無くなっていたので

買い物に出かけましたうずまき






長女と長男は歩きスニーカー

次男にっこりはベビーカーでピンクハート








買い物に行った先に

seriaがあるので


お母さん好きなもの1個だけ買っていいよ!


と言って


選ばせましたキラキラ







そしたら


長女は

プッシュポップハートのバルーン




長男は悩みに悩んで

フライドポテトを作る

おままごとセットニコニコナイフとフォーク

選んでいました星





好きに選ばせると

母が予想したものと違って

面白かったですルンルン






春休みに入ってから

YouTubeタイムが

増えましたダッシュ



が、



洗濯をたたんでもらったり、

片付けをしてからにしたり、

お手伝いや片付けをしてもらってから

OKにしていますキラキラ







YouTubeを見てる時間は

母は離乳食作りと一息コーヒー






次男にっこり

とっても大人しいので

助かっています飛び出すハート





さぁて

今日は夕方から療育です!