昨日と今日の幼稚園弁当☆ | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/








    





​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(年長)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年中)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後6​​ヶ月









​昨日と今日の幼稚園弁当!





























同じような弁当メニューでも

おにぎりにしたり、

おさかなチップを入れたりして

飽きられないように意識泣き笑い








昨日は

ファミリーサポート

※一般家庭の預かりサービス


の登録をしてきましたキラキラ






今まで、行事や予定があると

ばぁばに頼んでいましたが

母親ばかり頼りにしているのも…タラー

と思うようになり、

まずは登録だけでもキラキラ

行動に移しました!






育児の息抜きや

学校行事のときでも

お願いして

気軽に利用してみようと思いますニコニコ








今日は寒いので

次男にっこりとゆっくりしまーすイエローハーツ