今日も小児科へ。。 | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/







咳の症状が変わらず、
またまた小児科に行ってきましたダッシュ






咳が酷いので
幼稚園はお休みしました。






今日は
旦那さんがお休みだったので
病院まで送ってくれて
助かりました車車






娘は痰の絡みが酷いので
お薬追加薬





一度治った息子も
また日曜から咳をしていてタラー
息子も少し薬が変わりました薬






これで治るといいなアセアセ








小児科の後は
夫婦で花粉症の薬をもらいに
アレルギー科へ病院






私は妊娠中なので
旦那とはちょっと薬が
違いました注意



  
花粉症状酷かったきら
行けて良かったです昇天