何にもない日の特別幼稚園弁当* | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/








​今日の幼稚園弁当
















特に何かあるわけでもないのに

娘に昨夜リクエストされた

アンパンマン弁当ルンルン







毎朝、私の方が先に起きていると

必ず怒って泣く娘。


自分が1番先に起きたいという

こだわりがあります。





今朝も安定に

怒って泣いていましたが

アンパンマン弁当を

作っていることが分かったら

ご機嫌にキラキラ





アンパンマンの顔の海苔は

娘がのせてくれました音符






今日は娘だけ

デザートにみかんも持って行きましたオレンジ







週末のお弁当

楽しんで食べてくれるかなぁにっこり