デパ地下♪ | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/






昨日は
結婚記念日でランチをしに
百貨店に行ってきました音符






子どもは
私の実家へうずまき




焼肉トラジ焼肉でランチした後は
デザートを買いにデパ地下へキラキラキラキラ



私の気分は、
あんみつで決まっていたので照れ 笑


みはしのあんみつを
両親と私の分を買いくるくる


子どもと遊びに来ていた従姉妹たちには
グラマシーニューヨーク
ロールケーキロールケーキを買いましたラブラブ






他のも
どれも美味しそうでくるくる


トップスのケーキも

とらやの羊羹も

千疋屋のケーキも


デザートじゃないけど、
茅乃舎にも惹かれて、、、おねがい




目移りして大変でしたキラキラキラキラ






買い物が終わって
駐車場に行こうとしたら


今度は美味しそうなパン屋さんの前を通り、
珍しいパンが多くて

結局、そこのパン屋さんで
気になるパンを色々、買ってしまいました食パン






旦那さんの朝食にパン














後々、調べたらPECKという
有名なパン屋さんでしたコッペパン






私はお昼にパンを食べる予定なので
楽しみです照れ





あ、昨日、食べた
杏あんみつも最高でした〜グッ