マックデリバリー! | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/





今日から
ハッピーセットのおもちゃで
トーマスがもらえるのでキラキラ
初めてデリバリーしましたスマホ




マックのデリバリーを登録したら
なんと配達エリア外びっくりびっくり

(割と近くにあるのに えー )




なので、出前館で注文ランニング



40分かからないぐらいで
届けてくれましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー





子どもはハッピーセットキラキラ


私はスパチキとポテトと
ナゲットも少しもぐもぐ














3人でバクバク食べて

食べ終わってから
おもちゃを開封キラキラキラキラ





ちゃんとトーマスのおもちゃ
3種類別々のものが入ってましたお願いキラキラキラキラ
















娘はトーマスにシールを貼るのが
気に入って
夢中でシール貼りしていましたパー



そんなシールは
どうでもいい息子は
とにかく遊びたいうずまき




だから、取り合いに、、、雷雷雷





全く〜、

すぐ喧嘩になるなぁ、、、ぼけーぼけーもやもやもやもや








マックのデリバリーは
値段が少し高いし、
ポテト塩抜きとか細かい注文ができないから
そこは不便に感じましたタラー


(いつも子どもにはポテト塩抜き、
ハンバーガーはプレーンにしてるけど、
それができなかった、、 もやもや )





でも、デリバリーって
本当、便利だし、
コロナ禍には助かりますねハート







そして、やっと
息子が昼寝してくれました〜zzzzzz




私もウトウトzzz
寝ちゃいそうですzzzzzz