コロナ禍と戦争が

地球上から一日も早く

終息しますように…ドキドキ





お久しぶりどす虹

皆さまお元氣どすかはてなマーク

jikicoはいろいろありましたけど

お陰様で元氣どす赤薔薇





この前、

久々に健康競馬馬

天皇賞ブーケ2にトライして

3連複が当たりました¥

3連複BOX1,000円なので

580円音譜キラキラ









17シルバーソニックは

残念ながら空馬となったけど

流石サラブレッド馬

賢く走り切りましたどすねラブラブ

でも何が起こるか、ほんまわかりまへんなぁあせる

レース後の転倒にはビックリしましたが

川田騎手も人馬が無事で

ほんとよかったどす目ドキドキ




jikicoは18ディープボンドが

今年は優勝するかな!?

と思って軸にしたのどすが

ディープボンド今年も2着で惜しかったどすあせる

来年こそ制してほしいなぁ…




16タイトルホルダーは

菊花賞の再演みたいでお見事どしたまじかるクラウン

その名の如く

これから沢山のタイトルを

制して活躍してほしいどすドキドキ




jikicoがトライをする

馬次の健康競馬は

ソダシちゃんおすましペガサス出走の

5/17ヴィクトリアマイルどすハートのバルーン




NHKマイルは見学しますテレビ爆笑






話は全く変わりますが…

jikicoが知った面白いおまじない?恋の矢

ゲームを紹介しますラブラブ

 

 


でも、

こういうの興味ない方は

スルーしてくださいね!!

 

 



 

 jikicoが試したら

かなり当たりましたガーンドキドキ







このゲームを考えたご本人は

たったの10分で願い事が叶ったそうですラブラブ




ご興味のある方は

是非試してみてください。





ここから↓

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まず、ペンと紙をご用意下さい。

そして約束してくださいビックリマーク


絶対に先を読まず、1つずつ進む事を!!

先を読むと、願い事が叶わなくなりますDASH!






準備はよろしいですか!?




①まず、1番から、11番まで、

縦に数字を書いてください。












②1番と2番の横に好きな3~7の

数字をそれぞれお書き下さい。













③3番と7番の横に知っている人の

お名前をお書き下さい。
必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、

ゲイなら同性の名前を書く




必ず、1つずつ進んで下さい!!
先を読むと、なにもかも無くなります。












④4、5、6番の横それぞれに、

自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族でも知り合いや、

友人、誰でも結構です。







まだ、先を見てはいけませんよ!!











8、9、10、11番の横に、

歌のタイトルをお書き下さい。














⑥最後にお願い事をして下さい。









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さて、魔法のおまじない?

ゲームの解説です目恋の矢ドキドキ



 

1)  このゲームの事を、

  2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

 


 

2)3番に書いた人は、

  貴方の愛する人です。

 

 

 

3)7番に書いた人は、

  好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

 

 

4)4番に書いた人は、

  貴方がとても大切に思う人です。

 

 

 

5)5番に書いた人は、

  貴方の事をとても良く理解して

  くれる相手です。

 

 

 

6)6番に書いた人は、

  貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 

 

 

7)8番に書いた歌は、

  3番に書いた人を表す歌。

 

 

 

8)9番に書いた歌は、

  7番に書いた人を表す歌。

 

 

 

9)10番に書いた歌は、

  貴方の心の中を表す歌。

 

 

 

10)そして11番に書いた歌は、

   貴方の人生を表す歌です。




これを読んでから、

1時間以内にブログや日記に

貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


と、云う

知る人ぞ知る、

ちょっと有名なものらしいどす…目





拡散しやすいので、

やるもやらないも自己判断で

お願いしますラブラブ

 




 

あなたの願いが叶いますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






jikico赤薔薇感謝虹おおきにクローバーありがとう♡