いいね
ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



生理から27日目
融解胚盤胞移植から8日目
神奈川レディースクリニックへ。


この日は判定日です。


気になるこの日の症状は…
茶色のおりもの、胸の張り、胸の痛み、乳首痛



まず先に採血されます。


hcgを測定する為です。

結果が出るまで1時間くらいかかります。

もう、その間ドキドキです。。



採血してる人が
みんな判定日の人に見えて…
(もちろんそんなわけない。笑)
同志!頑張ろう😭✨って勝手に思ってました。



そしてついに齋藤先生とお話です。



齋藤先生
『着床してますね。
4w0dです。出産予定日は10/3ですね。』


私『え‼️ほんとうですか。』


齋藤先生
『hcgの数値もとても高いです。』


『次回から基礎体温表は提出しなくていいですよ。
測りたかったら測り続けてもいいし、お任せします。
あと膣坐薬追加で出すのでいれてくださいね。
『次は1週間~2週間以内に来てください。
いつに来ますか?』


私『1週間後に来ます!
カバサールはいつまで飲みますか?』


齋藤先生
『カバサールはもう少し飲んでた方がいいです。
次いつ飲みますか?』


私『ちょうど来週飲みます。』


齋藤先生
『来週とその次くらいで終わりでいいかな。』


私『わかりました。』



まさかの着床してました!



嬉しいけど、信じられなくて…
それにまだまだ越えなきゃ行けない山があります。


高プロラクチン血症だから
流産防止のためカバサールはまだ欠かせないようです。
もちろん不育症のバイアスピリンも。



そして来週、胎嚢確認できるか。


この1週間緊張します。