いいね
ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



2021年12月


生理が来たので
神奈川レディースクリニックへ予約を入れました。


ついに移植周期です✨


私は初めての移植なので、
まずは自然周期で行うと
前回齋藤先生より説明を受けていました。



まず内診をします。


齋藤先生
『排卵近そうだね~!まだ明後日また来て下さい。
あと排卵検査薬処方するので自宅でしてきてください!』

『あと前回の採血の結果です。』


10月に採血した結果をもらいました。




NK細胞低すぎ。


齋藤先生
『この数値が高いと妊娠しにくいんですが、
低いと感染症とかかかりやすいから
気をつけてね。』


これはコロナワクチン打っておいて正解かも?



私、すぐ風邪とかもらってくるんですよね。



採血して、お会計して帰宅です。