いいね
ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先週末、横浜高島屋の高華店へ
お邪魔してきました~!!


まぁ特に何も欲しいものなかったんですが。。


ボッテガヴェネタで
私が買ったバッグが全面売り出されてて
恥ずかしかったです。笑



(その日ちょうどボッテガヴェネタでした。)



ランチはなだ万へ行きました✨


狙いは松茸御膳🤤

松茸の土瓶蒸し、松茸の天ぷら、松茸ごはん…🤤











超美味しかった~

お刺身が食べれない私…

お刺身を松茸茶碗蒸しに変更してくれました✨

ありがたい…😌


最後はデザートも追加しちゃったもんね💕



あんこ、バニラアイス、白玉、みつ豆…🤤



美味しいもの食べてる時って
本当にしあわせ~



ごちそうさまでした!